2008年08月07日

対応

消費者ローンの違約率に従って引き続き上昇して、だんだん多くなる米国の銀行が始まって各類の貸付けを発給することを制限します。彭博の社が6日事情を知っている人の話を引用して述べるのは語っていることを報道して、モルガン・スタンレーは今週すでにその数千人の取引先を告知して、しばらくそれにいわゆる家屋の純価値の貸付けを発給することを停止します。以前、同じくとって措置を類似する何軒もの銀行がすでにありました。

  専門家は、家屋の純価値の貸付けは1種の家屋の純価値に基づく貸付けで、そのモードはカードローンに類似しますと表しています。銀行は取引先の家屋の純価値によって1つの家屋の純価値の信用の数量(HELOC)を提供して、取引先がいつでも定額の内で貸付けを受け取ることができて消費に或いは投資用いて、しかし相応する利息を支払わなければなりません。

  劣り危機の爆発を貸し出した後で、大いにこすることを含めるウォール街の金融機関は次から次へと貸付けのリスクのコントロールを強化することを始めます。米国の銀行家の協会の先月公表した統計データによると、今年第1四半期、米国家屋の純価値の貸付けは20年来の最も深刻なのが情況を返すことを遅滞することが現れます。第1四半期、米国の多種の貸付けの分類は期限を過ぎて30日以上の割合皆上昇して、個人の貸付け、クレジットカードと家屋の純価値の貸付けを含みます。

  聞くところによると、大いにこするこれらの取引先の不動産は大部分がすべて価値が水にぬれると縮むことが現れました。これから、大いにこするのがすべての家屋の純価値の信用の数量に対して毎月を行います定期的に評価します。

  大いにこするスポークスマンは、会社がずっと定期的に取引先の不動産の価値と財務のリスクに対して行っているのが評価しますと表しています。彼女は同時に実証して、会社は最近部分の取引先を知らせて、その家屋の純価値の信用の数量に調整に直面するかもしれないことを告知して、これらの取引先の不動産が信用の状況に値して或いは変化が発生しましたためです。

  3月末まで、大いにこする所属の財産の管理部門は8350人の専任の顧問人員を共有して、取引先のために総計の7390億ドルの資本を管理しています

ライアンの営業伝授
仙台営業億の細道
埼玉の仕事
できる事務を目指して
事務ナビ
営業事務の基本
一般事務への道
事務の仕事ナビ
医療事務への道
神奈川
営業もまっしぐらコンサルタントもまっしぐら
働くということ
営業の道にたつ
営業マン
一夜にして営業マンになった男
自分が輝ける企業で働く
投資
投資
卓上の貴公子
posted by ででで at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。